2018/09/29 11:29

奮戦記、とたんかを切ったものの、第一話で終わりそうな気もします( ´艸`)(笑)

いきなり終焉!?(*''▽'')


そうじゃないと願いたいですが(笑)
わたしは飽きっぽいし、ちょっと。。。いやかなりいい加減(^^;

そんな自分が曲がりなりにも続けられたのが大好きな絵やまんがを描くこと。

お店なんて夢のまたゆめでした。だから、しょーばいなんてあんまり

(ぜんぜんZENZEN全然)わからない。。。


だから、いっしょうけんめいネットのお店を用意したところで、

「ここおかしいよ」と思われでもしたら

ぎゃふんとなります。(゜▽。)ノ


でもきっと、そんな不安でネットショップなんかできないよ。。、というわたしと似たひともいると思うのです。

そういう方にもブログを楽しく読んでもらって、いっしょにこっそり考えてもらったり、

自分もやってみようかな。。。

と勇気を出してもらえたらうれしいです。

働くだんなさまのお手伝いにちょっとはじめてみようかな、とかね。考えてみてもらうだけでもうれしい。

あ、やっぱりやめた(笑)


でもいいんですwww( *´艸`)

忙しい世の中ですからねぇ。そんなに急いでどこへ行く💦
てゆうか癒し空間とかわざわざ無いと困るとこが恐ろしい昨今・・・

奇しくも台風ですね。嵐呼んでないよ??💦

怖いから、台風、、、だいじょうぶだよ、って笑って言える大人になりたい。

👆つかこれもうお店奮戦記と関係ない方向にそれてるな(;''∀'')