2018/10/01 00:09

ふざけてはいけません。でもね、わたしが本当の本当に命の危険を考えたら。。。


今日は、買い出しにスーパーに行ったのですが、
当然というか人がたくさんおられました。


でもそこの空気は、けんかなんかなくて、

どちらかといえば


「もう危ないかもしれないから最後までやれるだけ生きてやるぞ(`・ω・´)」


という空気が強かったように思います。
自分と家族のための買い出しだったのに、勇気をすごくもらいました。

やっぱり自分はこういう考えのほうが好きですね。。


~かんわきゅうだい~三洞珠子まんが裏話秘話なのかどうなのかこれ??~




なんかださいぞチャンよ。。。


失礼いたしました。アナログ状態です。

まずここから、これからいろいろやってかっこよくなっていくだろうという目論見です。

まんがですから、彼はもとが良いのですが、男性でも誰でも、

髪型変わればけっこうかっこよさって左右されちゃうんですよね。
イケメンどうこう、流行りどうこう、じゃない気もします(*^▽^*)

まあかっこよくするって確かにめんどくさいです。わたしだってどっちかいうと手抜きかも(笑)

             


             かんわきゅうだいおわり。


ちなみに、怖い思いを少しでも速攻で軽くしたいとき、たぶんツボ押しがいいかもです。

どこがツボ?って押したりもんだりして気持ちいいところで良いと思いますが、

(お仕事されてるかたで時々肩の上げ下げされてるのと似てますね)

胸の真ん中や頭のてっぺん、手のひらなんかが効果的だとか。。

やりすぎ押しすぎにはご注意ください。