2018/10/06 23:22

第2訓、発表しちゃったよ。。。となぜか何か疲労感、というよりも
要するに



こっぱずかしい、



という言葉がぴったりでありましょう


(;'∀')



やっぱり2年前の作品なのでアラが見えるんです。。
自分だけなのかもしれませんが(笑)
たぶん、というより絶対、普通に漫画かいておられる方からは

「なんだこれは」
だと思います。

それで、今回アップして発表して、見直しをしているというのに




2回もページ抜かしたりページの順番間違えた


こういうお仕事には自分は120パーセントむいていませんね。




👆この事実から導き出されるものとは?



「人はひとりでは生きていけん!」




…ということかと思いました


こんな冗談で理解しなくても、とは思いましたが、
ギャグマンガの後なので。。。


普通、まんがアップ時に、本人が編集間違えまくる、
なんてあんまり見かけないんですよ私(*_*;。。


いかに自分がぼーーーっとしてる人か
毎回わかります。



ですから、きちんとできる貴方はすごい。





素直にそう思うしかない(*_*;




そしてこんな私を応援してくださるかたには
感謝しかないんであります。m(__)m