2018/11/05 04:07





私が珍しいくらい落ち込んでたから、

すごく心配してくれてた方々へ




まず、私には光輝いてた時がありました

それは   ある場所で切磋琢磨していた時期

あれはそのときは全然意識してなかったのだけど、

学生時代のような

かけがえない時期でありました

それからばらばらになってしまったけど

それは誰の罪でもなく

誰のせいでもなかったのだと思ってる

だから、こっそり今、そいつらが応援してくれてるのは知っています

だから、家康の台詞で感謝を言おう


『馬鹿な奴等じゃなー

  ひととは間違いなどあって当たり前

そんなもの気にしつづける度量のわしと思うてか

しゃべりたけゃなんでも手段があるじゃろう

ひょいとやってきて『元気か』くらい言えば大物なものを


バカ野郎どもというのは始末に終えぬ

塗る薬は、のう      

あるぞ 


自分を赦してやれ

わしは何も思っていない

赦しておらぬのは自分、自分自身じゃ



むしろ  わしもすまんかったな。。。』


         


                        愛というのは男女の種類だけではありません。

                         

                         

                                           友愛   隣人愛  兄弟愛  師弟愛   仲間愛  慈愛   博愛