2018/11/17 23:22

塗りながらブログを書いてみよう。

私が好きなこと。


楽しいこと。
面白いこと。
綺麗に見えるもの。
笑顔。
美味しいもの。



オオゲンカしたダイッキライなおとーさんに
甘いものを作ってやって、
『おいしい』
と言わせてやる。


大好きな友達がとても嬉しそうにしていること

努力が実ったり
認められたりして



優しい身内。

(このやろーは誰にでも優しい。

で己的に優しくねーよ自分、と言う。

呆れているいつも私は。)


皆毎日いっしょうけんめいだ。

私はこいつらが大好きだ。


(まだ書いてます。いったん保存人( ̄ω ̄;)

私の原点はきっとこれだろうと思う。


だから、どんな形でも(たとえ身内でも)これを否定されたら、

ものすごく腹が立つ。


怒るのを書くのはおかしいのかもしれない。。。
でも、私にとっては
感情にふたをするのは難しいことだ。


私は攻撃はしたくないけど、誰かがいじめたりイジワルやイヤミをするのは
何の関係もない人がされたって悲しくてイヤなことだ。


これを読んでいただき、クールにかまえてる人もいると思う。
『つまらないことを言ってるねw』と。

では何故これを読まれるのだろう。




私が好きなのは温かい優しい世界だ。
それが私にとっての

『素晴らしきこの世界』、

バリトンのジャズのような温かさだ。
別に難しいものも何もいらない。

バリトンのジャズのような温かさだけがあればそれでいい。