2018/11/25 20:12

最初にお断りしておきたいのですが(真面目)

私は何かを言うときに、誰かを攻撃する意思は全くないです。

時間無いんですよ、そーゆう(´;ω;`)


それはないけど、なんやかやで爆発寸前。
いやもうけっこうリアルで爆発してました。。。
はっと気づいた。これではいかん。
こういうときは何があってもストレス抱えたままの方が
動くことができないです。

失速ののちに撃沈、宇宙の藻くずとなります。
(↑どこここ。そして私はなに)

かぼちゃがあったっけ。ほったらかしてたっけ。
よし、ストレス解消にお菓子創作だ!
別に女らしいとかいう考えはあんまりいらない気もします。

だって男性パティシエまで麗しい感じになっちゃわない?



かぼちゃプリン。

1。ただかぼちゃの黄色いところざっと取ってつぶして
ミルクと卵と砂糖を塩ひとつまみ混ぜます。
(計らないと自信ない~という方は計って全然OK。
めんどくさい方は適当に。
ちなみにワタクシは計ってません!断言。)

2。蒸します。

3。食べます。

甘い~~~( ´∀`)美味い~~~( ´∀`)、
でいひひって笑っちゃったです。


残ったプリン液にホットケーキミックスを適当に入れて
焼いたパンプキン🎃ケーキ。
美味い。
休日だからこそできるのですが。。。


自分にも優しくするって大事だなぁと再認識のストレス解消日デシタ✌✌✌✌。