2019/01/06 22:09

久しぶりのブログです。
毎日なんで書かへんねん、って。。。。。。。

書けないんですよ。。。。。。。。

たぶん今までは。


思えば日記は3日も続かず、夏休みの宿題もギリギリまでひっぱってた普通の子で。
幼きときは好奇心のおもむくまま迷子ネタには事欠かなかった普通の子で。



こういう自分なので、ブログは致命的な選択でした。。。(笑)


おまけに実を言えば相当な怖がりやです、私。


だからどうしても、ぼ~っとして行動が遅いです。

何発言だかわからなくなってきましたが(笑)、


つまり、

毎日ブログれるのは私から見れば

立派なスキル、能力、技術、ジョブなのであります。

関係ないですが今年の新年のワタクシの状態であります↑



抱負そのいち☆
☆今年こそブログがんばって書いて習慣にするぞ☆


怖がらないで宣伝もするぞ!(O.O;)(oo;)


怖がらないでまんがももっと描くぞ!(O.O;)(oo;)

↑抱負2と3。




私はちゃんとするのは下手なので、
ちゃんとできるひとは偉いのです!