2019/01/13 21:02

さっそくブログ毎日抱負が崩れましたが( ;∀;)

まあ想定してたのでゆっくりがんばるです(;・∀・)。。。


で、私はご年配の方とお話させていただくことがありますが、
おしゃれな方が時々おられます(*´ω`*)
そこまでいかずとも、やはり自分なりにおしゃれしたいなあ、、という方は多いですね
それでよく聞くのが

『手頃で綺麗な色のものが少ない』

ということでした(´・ω・`)



不思議なんですよね。。。

これだけご年配がおられるんです。
もっとかっこいい、リーズナブルで実用的な服を作ればいいのになあって。。。


綺麗な服を見て着れば、気持ちも脳も活性化するでしょ。

素人考えですが、良いことばっかりな気がしています。(*´ω`*)



女性ばかりではないです。

男性もダンディに決めようとなさいます。

素晴らしいと思いました。(*´ω`*)

今からおしゃれを学ぶ、でも良いと思うんです。

それこそ活性化じゃないかなあと思います(*´∀`)


ここまで読んでくださり有難うございました(*´∀`)!